科学者、旅に出る

人は皆 今まで知らなかった事を知りたい。

【季節限定】スタバのクッキー&クリームクリームドーナツは隠れた名品

こんにちは!イツキです!

普段スターバックスでフードは食べないよという方も一度は試したい300円以内のドーナツ。

ちょっと小腹すいたけど、そんなにがっつり食べたくないし、出費も抑えたい。

そんな方におすすめです。




 



▼クッキー&クリームドーナツのおすすめポイント



ザクザク&とろ〜り&ふわふわが楽しめる

 表面に乗っているチョコレートクランチとふわふわの生地。

 これだけでも十分美味しそうだが、まだある!

 

 それは中にあるクリーム!!

 

 スターバックスのドーナツにしては生地やコーティングチョコの甘さが控えめだなと思ったら、このクリームのためだったのか・・・。トロトロのクリームは生地よりも数段甘さがアップしていて、噛むと味の変化が楽しめます。

 見た目は派手ではないけれども、一工夫凝らされた逸品です。

 

お店でちょうどいい温度に温めてもらえる

 スターバックスのいいところはイートインすれば、ちょうどいい温度に温めてくれることです。家で温めようと思うと絶対設定をミスして、チョコ溶けるからなぁ。

 

 コーティングは解けないけれど、生地のふわふわ感やクリームがちょっと温まっていてそれぞれの良さを最大限に楽しめる状態で提供されるんです。



小腹満たしにちょうど良いサイズ

 フードメニューは数ありますが、クッキー&クリームドーナツは小腹満たしのおやつの位置付けです。それも、食べた後に「もうちょっと入りそう」と思えるくらいの丁度良いボリューム。

 僕個人としてはスコーンも好きなんですが、1個のボリュームがあるので食べるタイミングを考えてしまうのが悩みでした。でも、クッキー&クリームドーナツは腹4部くらいのボリュームなので、食後でも食前でも食べられる魅惑のおやつ。

 

 

▼季節限定のドーナツは狙い目

普段スターバックスでフードは食べないよという方も、ドーナツはぜひ見てみてください!特に季節限定のドーナツは見た目以上のクオリティです。

 

ちょっと小腹すいたけど、そんなにがっつり食べたくないし、出費も抑えたい。

ドーナツなら1個300円で食べれるので、一度お試しあれ!